その他: サーバ停止

ここしばらく、本ブログを置いているサーバが停止しておりました。
単純に、当方(本ブログ管理人)のサーバ代金支払い忘れというミスが原因です。何か込み入った事情があったわけではありませんので、ご安心ください。

復旧まで時間がかかったこと、ならびに、ご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。


本ブログでとりあげている事件に関する同人誌等の通信販売を行っています。詳細はこちらをご参照ください。


関連記事

1 件のコメント: “その他: サーバ停止”

  1. 管理人様、伊吹様ご無沙汰をしてます。一時はまさかの閉鎖になってしまったのかと勘違いしてしまい何か大事なものを失った喪失感がありました。ですので本日、無事再掲載を知り嬉しく思い投稿しています。
    善枝さんに纏わり付いていた縄ですが、もし犯人側に意図があるとしたら以前投稿させて頂いたような葬送儀礼/逆葬送儀礼ではないか、という心象は変わっていません。
    喜劇の要素も取り入れながら松川事件をうまく描いた映画「にっぽん泥棒物語」で参考になる描写がありました。http://ameblo.jp/s-kishodo/entry-11824684356.html
    この映画は松本清張のそれと違いイデオロギー色は無く、終戦直後からの民俗/泥棒なりの信仰や厄除けも見事に描き出しています。
    さて、縄の件ですが、この映画で泥棒の七つ道具に縄は入っていないこと、ゲンを担いで縄は現地調達をする風習があったようなのです。
    僕は黒幕→数人のアウトロー、どこかの過程でOGさんも利用された、と夢想しています。件の縄を用意した人物(たち)がわざわざ工事中の家から縄を入手したことは日頃から、泥棒慣れしている連中がいたような気がしてなりません。

    事件関係ブログ再開が嬉しくてつい長文になってしまいすみません。これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です