その他: 夏コミお礼

このたびはたくさんの方にご来訪・お買い上げいただき、誠にありがとうございました。

特に、「これを買うためにわざわざ名古屋から来たんですよ-」と言っていただいた方、著者冥利に尽きます。

今回出品した本につきまして、当ブログでの通販も始めました。こちらをご参照ください。

『津山事件の真実 付録付き』ならびに『狭山事件 現地インタビュー集 Vol.1』については「とらのあな」にての通販も行っています。ただし、予約販売分で完売となったために、現在ご発注ができなくなっているようです。追加在庫で対応するよう依頼中ですが、コミケ後で手一杯なようで、ちょっと時間がかかるかもしれません。

 

関連記事

2 thoughts on “その他: 夏コミお礼”

  1. コミケお疲れ様でした。
    愛知県から、津山事件の真実 増補改訂版を買いに行った者です。
    事件研究所のサークルを見つけ、テンションが上がり、本当は、いろいろお話をしたかったのですが、会場の人の多さと当日の暑さで、それどころではなく、あとでしまったと後悔してしまいました。さっそく本を読んでいます。読みやすく文章力のある本ですね。
    著者様も私は気難しい方なんじゃないかと勝手に想像していましたが(すみません)穏やかで優しい方でした。 無事に帰宅いたしました。 本当にありがとうございました。

  2. ありがとうございました。ごめんなさい「名古屋」じゃなくて「愛知県」でしたね。

    ちなみに、私は気難しいですよ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です