津山事件: 冬コミ告知 その4

相変わらず原稿書いてます。本にしようと思って原稿を書くのはなかなか難しいものですね。

冬コミについて告知です。

コミックマーケット79
場所: 東京ビッグサイト: ゆりかもめ「国際展示場正門前」駅またはりんかい線「国際展示場」駅下車
出展日: 12月31日(金)(3日目)10:00~16:00
東Q-50b「事件研究所」

津山事件本を販売します。
A5版300ページ程度(予定)、予定価格3,900円
付録: (昭和14年、司法省刑事局編著)

  • 印刷部数が少ないため、高めの価格設定になっています。同人誌とはそもそもそういうものですので、ご理解をいただけると幸いです
  • 被害者の写真など一部の図版については、コミケの規定や東京都の条例を考慮して割愛する予定です。文句がある方は石原都知事にどうぞ(笑)。それ以外の文章部分に関しては、原本をほぼそのまま丸ごと収録予定です。作業が膨大になるため、特に墨塗り等は行いません
  • 本ブログで発表済みの論説の再録が中心です。ただし、新規の論考も加えています

当日は委託販売も行う予定です。委託販売本については後ほど告知します。

コミケにいらっしゃったことがない方へ: 大変混み合う場所ですが、礼儀正しいオタクの方々の集まりなので、基本的に怖いことや危ないことはありません。ただ、当日(3日目)は男性向けエロ系同人誌が中心です。そういう方面に免疫がない方は心の準備をお願いします。時間帯によって入場制限もあるため、いらっしゃる場合には充分な時間的余裕を持っておいでください。

 

関連記事

4 thoughts on “津山事件: 冬コミ告知 その4”

  1. はじめまして!
    いつもブログを拝見させて頂いて色々と津山事件について考えさせて貰っています。

    真実を知るために津山事件本の販売、本当に本当に告知開始から楽しみにしていたのですが年末年始は仕事がら忙しく休みがとれなそうで現地まで赴けそうにありません。

    絶対に購入をしたいのですが、通販で販売をして下さる予定などはないのでしょうか??

  2. 管理人様 お疲れ様です。 私も最端の長崎の五島からは・・・やはり購入したいのですが 何卒販売のほどよろしくお願いいたします。

  3. 初めまして☆私も津山事件に興味を持つ1人で、よくこちらにお邪魔させていただいています。
    本当に細かい所や本等にも載っていない事がたくさん書いてあって、本当にすごいなぁと
    いつも感心しつつ、読ませていただいています。

    私も今海外にいるので、コミケに参加できないのが非常に残念でなりません。
    ぜひとも購入したいので、どうか通信販売等でお売りいただけたらと思います。

    ぜひよろしくお願いいたします。

  4. 通販については検討中ですが、諸般の事情により実施できない可能性もありますので、あらかじめご了承ください。通販可能な状況になりましたら改めて告知させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です