津山事件: 『津山事件の真実』Amazonにて販売開始

『津山事件の真実』増補改訂版(付録なし版)をAmazonにて販売開始しました。

まだご購入でない方で、当方のような個人ブログに個人情報をさらすのは嫌だという方はこちらからご購入ください。


本ブログでとりあげている事件に関する同人誌等の通信販売を行っています。詳細はこちらをご参照ください。


  

関連記事

2 件のコメント: “津山事件: 『津山事件の真実』Amazonにて販売開始”

  1. はじめまして、研究所御中。

    この連休に貴殿のサイトを興味深くめぐり、また、amazonで取り扱いの始まった「真相」を土曜に急ぎ注文し、昨夜読了しました!ぜひ、報告書を復刻していただきたいと思います。

    わたくしは、上記ブログ「旅する来待石」という雑感を書き綴っていますが、偶然にも、記事「2012年4月29日「津山事件」(別名 都井睦雄事件 或いは津山三十人殺し)への興味」というほぼ直感的な記事を記し、貴著の研究と感性が通底する部分ありやと感じ、思わずコメントさせていただきました。

    筑波本よりも石川本、ということは今回知り、石川本を今注文しているところです。

    DSJ2001年10月号は当時現に購入し保存しており、テレ朝のスパモニもリアルに番組を見て録画していました。不思議と、事件のものが私に近づいてくるような錯覚もありましたが、アンテナが立っているせいでしょう。資料も出尽くした!?感もあったのですが、このサイトを見て、さらに奥深さを感じ、恥じ入った次第です。

    今後の更新を楽しみにしております。

    千葉県在住 来待石

  2. お買い上げありがとうございます。

    石川本が、Amazonカスタマーレビューでのいいがかりに近い低評価のせいもあるのか、Amazonの直接扱いが終了してしまったのは大変残念に思います。是非とも復活していただきたいところです。

    「報告書」に関しては、当サイトで通信販売している「津山事件の真実 増補改訂版 付録付き」でご提供しています。ただし、被害者の遺体写真など一部を割愛しています。
    http://flowmanagement.jp/wordpress/%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

    すでにAmazon等で付録なし版をご購入いただいた方に関しては、その旨メールにお書き添えいただければ付録なし版の代金分を値引きいたします。ただし、付録なし版をご購入いただいたことを確認するためにいくつかご質問をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です