その他: 近況報告

img_1431これがほんとの「シカト」

すいません。ここしばらく出張やら日常の多忙やらで更新できない日々が続いています。
狭山事件関係や関係でネタはいろいろ仕入れているのですが……
また改めてご報告させていただきます。

5 thoughts on “その他: 近況報告”

  1. 管理人様

    実は毎日こちらに伺って居りました。23日のレポや筆跡鑑定の件についてアップが無いので寂しい気分でしたよ(^_-)
    あれから46年目の真実を購入し十二分に堪能した次第です。
    季節の変わり目、御自愛くださいますよう。

  2. いつも楽しく勉強させて頂いてます。

    更新も楽しみですが、「46年目の真実」片手にこのサイト見るのも楽しいです。

    でもやっぱり更新楽しみにしています!

  3. 初めまして。
    こちらのサイトはちょくちょく見させて頂いてましたが、思い切ってコメントを残させて頂きます。

    津山事件については、ちょっとここで言うには憚ってしまうような(本当は別に後ろ暗い理由ではないんですが、あまりにミーハーなので…)、非常にふざけた理由から足を踏み入れ、あれよあれよと底無し沼、関連書籍も何冊か手に入れてしまい、今に到ってます。

    睦雄の心中を考えれば考えるほど、『なぜ?どうして?』は深まるばかり。
    許されざるべき殺人鬼ではあるんでしょうが、彼の孤独に少しでも光が射せば、何かが違ったような感じが消えません。

    よろしければまた、お邪魔させて頂いてもいいでしょうか?
    新しいお話、楽しみにしています(*^^*)

  4. コメントありがとうございます。

    出張から帰ってきた後も多忙が続いており、6月もかなり長期の出張が入りそうなので、更新がままならない状態がしばらく続きそうです。申し訳ないです。

    また、津山事件関係で仕入れたネタに、いろいろ調べてみると疑問点が出てきたこともあって公開を保留しています。これも確認が取れるまでまだ時間がかかりそうです。重ねてお詫び申し上げます。

  5. 書き込み失礼します。
    今年の2月からこのサイトにお邪魔させて頂いておりました。
    自分はネット初心者で、ネット内での常識(検索ワードや関係者の個人名)について無知でした。
    私が投稿した感想にもし現在の常識等で不用意な発言が有れば、
    管理人様の権限で削除して下さって構いません。
    また私の低次元な書き込みで、サイトの品位が落ちてしまっていたら
    本当に申し訳ありません。
    尚諸事情を鑑み、これからは自分への戒めにも書き込みを自粛致します。
    返信は要りません。
    管理人様のサイトですので、そちらの御都合に従って下さって構いません。
    では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です