津山事件: 都井睦雄の墓 その6

都井睦雄の。笹藪に埋まっています
少しだけ周辺の笹を刈っておきました

先日、仕事で近くまで行く用事があったので、急遽に再訪しました。

睦雄の墓はやはりもう手入れをあきらめてしまったようで、かなり笹藪に埋もれていました。とりあえずできる範囲で周囲の笹だけ刈っておきましたが、もうこのまま笹藪に埋もれて行ってしまうのでしょうね。

また、今回、「」さんがお亡くなりになったと伺いました。昨年末か今年の初め頃だったとのことで、これで事件の関係者はほぼ全員が鬼籍に入ったことになります。

ゆり子さんを含めた事件関係者の方々の安らかなお眠りを、改めてお祈り申し上げます。


本ブログでとりあげている事件に関する同人誌等の通信販売を行っています。詳細はこちらをご参照ください。


One thought on “津山事件: 都井睦雄の墓 その6”

  1. 2018年にお参りに行ったらお墓も移した跡がありましたね。睦雄さんの前にあったお墓が無くなってましたし、ここ何年かイノシシが掘った跡が酷かったです。菊代さんもだいぶ記憶が無くなってこられてました。もうすぐ命日なのでまたお参りに行こうと思ってます。

JD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です